人気ブログランキング | 話題のタグを見る
excitemusic
何かあったら書いてます。
by reppu-flyff
ICELANDia
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
検索
カテゴリ
以前の記事
最新のトラックバック
フォロー中のブログ
ライフログ
当ホームページに記載されている会社名・製品名・システム名などは、
エキサイト株式会社ならびに各社の登録商標、もしくは商標です。
Copyright (c) 1997-2006 Excite Japan Co.,Ltd. All Rights Reserved.
Copyright AEONSOFT,Inc All Rights Reserved.
イラスト:松原秀典
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


普段はこんなことしてるよんw

一応大学行ってます((((;´・ω・`)))

(`Д⊂)れつ(⊃Д´)クン(⊃Д⊂)デス (⊃д・⊂)チラ

面倒なことに学友会なる生徒会みたいなもんに入ってるもので・・・

そんでもって会計責任者なんですよね俺・・・

そして今は学園祭終了して数日・・・

会計処理が始まってきてます。

でもね、言っちゃー悪いけど、みんな無能。。。

まだどこも領収書を出してこないのでまともに仕事が出来ない(。´Д⊂) ウワァァァン!

で、このところやっているのが領収書作成。
普段はこんなことしてるよんw_a0089113_1750158.jpg


↑このような100円ショップで売っているような安物なんですけど、
これを作るのが大変。

領収書づくりをして、銀行からその分のお金を引き出して、会計専用の
出納用紙にお金の出し入れを書き、請求者にお金を渡して領収書を貰い処理する。

これを何度もこれからしないとなのでちょっと嫌ですね^^;

だだをこねてもしょうがないし、((○(´Д`)○))ヤダヤダ
拒否も出来ないしヽ( )´Д`()ノ<嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌

面倒なことこの上ないです。

それでも今日は暇(まだ領収書の束が来てないので)だったので、
帰りについに買っちゃいました!!

普段はこんなことしてるよんw_a0089113_181559.jpg


最近話題のエネループw
デジタルオーディオ使ってるんで、電池の消耗が激しかったので
買っちゃいましたb
ついでに言うと使っているデジタルオーディオは○ポッドではないですよ。
日本といったらやっぱりKENWOODでしょw

1000回も充電して使えるので、これから毎日通学時に聴けるぞw
明日からの通学が楽しみです^^
まぁ~いつも電車内では寝てますが・・・。
by reppu-flyff | 2006-10-26 18:12 | 私生活っす
<< 最悪・・・かも。 一応補足説明っす。 >>