人気ブログランキング | 話題のタグを見る
excitemusic
何かあったら書いてます。
by reppu-flyff
ICELANDia
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
検索
カテゴリ
以前の記事
最新のトラックバック
フォロー中のブログ
ライフログ
当ホームページに記載されている会社名・製品名・システム名などは、
エキサイト株式会社ならびに各社の登録商標、もしくは商標です。
Copyright (c) 1997-2006 Excite Japan Co.,Ltd. All Rights Reserved.
Copyright AEONSOFT,Inc All Rights Reserved.
イラスト:松原秀典
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


春なんですねぇ~

昨日は学校でまたまた会議^^;

その後会議の結果を学長や学部長等の重役の方々に報告しました。

そのとき始めて学長室に入ったのですがやっぱり普通の部屋とは違いました!!

革張りのソファー、光沢のいい木製品などなど。
そのとき面と向かって学長との対面だったので緊張していて
周りを見ている余裕なんてありませんでした^^;

でもソファーに座らせていただいたのですがすわり心地抜群だったのは覚えていますw

その報告周りを終えた後に昼食をしながら俺が考えてきたことについて
小1時間話をした後に昨日の会議は終わり帰宅したのですが、
帰宅途中に見つけてしまいましたw

春なんですねぇ~_a0089113_13462359.jpg


春なんですねぇ~_a0089113_13464516.jpg


梅の花!!

いつも学校に通う途中の所だったんですが、いろんなことを考えながら移動してたことが多く見過ごしていました^^;

でもちょうどいいときに発見できてよかったです^^

桜もちょうど先ごろのときにドコカに撮影に行きたいんですがね~

その頃は俺は暇になっているのだろうか・・・?

そこがちょっと心配><

来週は月曜に今度は執行部の集まりがあるので、そこに出席しにまた学校に^^;

そのときにまた色々と話し合いたいものがあるのでその資料などを現在製作中(●・ω・)b デスッ♪

昨日の会議に持っていった資料も変更点がたくさん出たし、まだ他の見せていない規約の草案についても知り合いに見せて聞いてみたら蜂の巣にになるくらいにボロクソに言われ、また作り直しをしてる最中Death・・・OTL

さてもう一踏ん張りして頑張って生きたいと思います。
by reppu-flyff | 2007-03-24 14:08 | 私生活っす
<< 寝起きで地震はありえない・・・。 会議かよぉ~ >>