excitemusic
何かあったら書いてます。
by reppu-flyff
ICELANDia
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
検索
カテゴリ
以前の記事
最新のトラックバック
フォロー中のブログ
ライフログ
当ホームページに記載されている会社名・製品名・システム名などは、
エキサイト株式会社ならびに各社の登録商標、もしくは商標です。
Copyright (c) 1997-2006 Excite Japan Co.,Ltd. All Rights Reserved.
Copyright AEONSOFT,Inc All Rights Reserved.
イラスト:松原秀典
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


1歩進んで10歩さがる~

タイトルからかなりネガティブなんですけど今日はタイトル通りです・・・

もちろん多分みんなが知ってるあの歌をもじったやつです。

この土日をかけて作った提案書に対しての事務や教授の反応は上々で、
ある一定の成果を出せたのはいいのですが・・・

が、根底をひっくり返すような事態が起こってしまいました><;

だってねぇ~教授どうしが俺の目の前で子供の口げんかのような
低レベルのことを言いやってるんですよ!!

しかも、関係ないのに俺を挟みながら・・・

あんたら自分の口があってしかも相手と対面している状態なんだから
俺にわざわざ説明させるような発言をするなっつうの!!

で、駄々っ子な2人の教授は2人ともにそんな事で時間を割きたくない
との理由で、俺にその仕事をなすりつけ・・・

俺がその事案についての改正案を出さない限りこのことについては
進行しないよ。と言って2人とも「面倒なことせずに済んでよかった。」
みたいな顔をしてその場を後にしていきました・・・。

その後、結構親しくなった事務の人と雑談っぽく相談しました。(相談もかねて)
その結果、結局その擦り付けられたことがきっちりと決まらない限り
俺の立場(権力)も確立されないので、それをするハメになり、
1歩前進した後に10歩も後退するような結果になってしまいました><

あの狸爺どもめ!!
俺に仕事を増やさせた恨みいつか晴らしてくれる!!

そして最後に結構親しくなった事務員さん・・・
週に何度も話してるんだからいい加減俺の名前覚えてよ・・・OTL
小声で「いい加減覚えてくれよ・・・」と事務室で愚痴ったら
それを近くで聞いていたほかの事務員さんが「ホントだよねぇ~」と言いつつ
苦笑いをしていたのがかなり強い印象で残ってるんですから!!

地味に凹みましたよ・・・orz
[PR]
by reppu-flyff | 2007-03-27 02:13 | 私生活っす
<< 目指せ先輩越え 寝起きで地震はありえない・・・。 >>