excitemusic
何かあったら書いてます。
by reppu-flyff
ICELANDia
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
検索
カテゴリ
以前の記事
最新のトラックバック
フォロー中のブログ
ライフログ
当ホームページに記載されている会社名・製品名・システム名などは、
エキサイト株式会社ならびに各社の登録商標、もしくは商標です。
Copyright (c) 1997-2006 Excite Japan Co.,Ltd. All Rights Reserved.
Copyright AEONSOFT,Inc All Rights Reserved.
イラスト:松原秀典
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


ホテル飯。。。

今日はとあるホテルのホールをお借りしての生徒主催のパーティーでした。

もちろん俺も参加しましたよ主催者側でw

まぁ~今日のオイラの仕事はカメラマンなんですがw

昨日とは違い写真だけ撮ればよかったので気楽に仕事できました^^

気分屋なので、撮りたくないものは一切とりませんでしたw

でも撮るところは撮りましたよこんなのとかw

.

P4070371.JPG

P4070374.JPG

全部食べ物だったりするわけで・・・w

ちゃんと人も撮影しましたが、うかつにアップして後で問題になったら
立場が無いので食べ物だけで勘弁してねw

確かにご飯はおいしかったですよ。おいしかったけど・・・
もっと良かったのはエスプレッソマシンw

ボタンを押してから豆を挽いて作ってくれるので香りが抜群!!

しかもお砂糖はセルフサービスなので、ブラック派のオイラの
ためだけに存在するマシンなんだと勝手に思い込んじゃいましたw

あのマシンを学校の俺の活動場所に設置してくれないかな・・・
もちろんコーヒー豆代は学校持ちでw

それくらいの仕事はしてるのだから、来週の月曜にでもお願いしに行こうかなw
とかなりおバカなことを考えている烈でしたw

明日は久しぶりの休みw何してのんびりしようかなぁ~

あ、ちなみに画像をクリックするとでっかくなりますよ。
拡大のし過ぎに注意して堪能してくださいなw
[PR]
by reppu-flyff | 2007-04-08 00:20 | 私生活っす
<< あそこはヤバイ・・・。 宣言どおりw >>